笹原流

結論:期待をしてはいけない。

デレマス キュート001

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 001

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 001

 

  

 初画像貼り貼り

とりあえずこれでいい…ようなきがする

 以下本編

 

=================

 

 やっととどいた~♪

 

 悪くはないんだけど、パッションやクールの出来がよかったから、ちょっとだけ残念感・・・もちろん主観です

 

 あと、キュートってわりにしっとり聞かせる感じになってるのはあれだなーって思った。

まぁ、聞かせる曲が選ばれてるから自然そうなるんでしょうけど。

 

 新曲の「アタシポンコツアンドロイド」

嫌いじゃないんだけど、まだそこまでハマれてもない。

聞きなれると好きになれるとは思う。

 

 001って事は002とかの続編も期待していいよね?

正直短期間にシンデレラ3枚とか財布には優しくはないんだけど

払ってでも聞きたいんだから仕方ないですよねー。