笹原流

結論:期待をしてはいけない。

今日の・・・本屋さん

夜桜四重奏 他2冊

 

 

夜桜四重奏14巻 DVD同梱版

・ゴールデンタイム 7巻

デート・ア・ライブ 8巻 ~七罪サーチ~

 

 

 ゴールデンタイムの6巻もまだ読み終わってないのに7巻が出てしまった。

というか、短編集アフリカ(?)もまだ手つかずだという・・・

どっかで暇見つけて、ゆゆこ祭りをひっそり開催しなきゃです。

 

 あとデート・ア・ライブ、やっぱり短編集まだ読み終わってなかったり。

こっちも暇を見つけて一気に読もうとは思う。

 

 アニメも始まった夜桜。

DVDはまだ見てないのよね。内容は温泉回とか何とか?

今季のHDD録画分が落ち着いたら、これも見なきゃですねー。

 

 っつうか、前季のがまだ消化終わってないという事実。

HDDの容量余ってる間に、なんとか目を通して隙間作らないと…

 

 

 ということで、今日は溜まってるラノベ消化をがんばる夜

 

 とりあえず 艦これ やりながら、四百二十連敗ガール→サイコメ 消化

明日は数冊鞄に入れて、喫茶店に籠って店に迷惑かけてくるかな。

 

 

 

結論:溜まる前に消化した方がいいのは世界の心理。

    でも、好きなものほど後に回してしまうこの性格めっ!!