笹原流

結論:期待をしてはいけない。

だらだらの日

日曜日!

 

 昼ごろ起きる→おなか減ってたのでカレー食べる→昼寝

 

・・・からのぉ

 

 3時ごろ起きる→夕食なんにするかな~とぼんやり考える→寝落ち

 

・・・丁度いい気候で、寝るには最高ですよね

 

 6時ごろ起きる→あぁ、煮物いいなと思う→サザエさん見てたら寝る

 

・・・寝すぎじゃないのかな?

 

 8時ごろ起きる→夕食&煮物用の買い出しに行く→夕食食べる

 

・・・実質行動開始が20時ってどーなの?

 

 ラジアラ待機→ラジアラわた→煮物製作開始→PCでだらだら(←イマココ)

 

 

 ・・・予定を無理やり作らないと、だいたいこんな感じです。

びっくりするくらいの駄目っぷり!ってかほとんど動いてないし!

 

 半ドンとかの日なんかの残り時間が少ない方が、時間をうまく使えてる気がします。

 

 余裕は人を駄目にしますね。はわわにならない程度の緊張感大事!

 

 

 

今日の結論:とりあえず休日は、なんか予定作るところから始めましょう。