笹原流

結論:期待をしてはいけない。

2013-10-14から1日間の記事一覧

登録してみたけど…

ク○ネコさん的ヤーツー その3 コンビニ止めにでもしないと、休日まで受け取れない勢いだったので ID取得しようと登録開始しました …HP,クソ重いぞ、ごらぁ!! とにかく、1回打ち込むたびに数分待ちとか、いい加減にしてほしい …で、なんとか近くのコンビ…

不在票

ク○ネコさん的なヤーツー その2 というか、今不在票見てて知った新事実。 店頭で受け取る方は8時~21時までに連絡しろ、らしい。 というか、21時までしか電話がつながらない。 つまり、毎日9時超えて帰ってくる人は、取りにも行けず、 再配達も頼めな…

不在票

ク○ネコさん的なヤーツー なんか最近、アマゾンから送ってくるのがク○ネコさんばかり。 基本夜に自分で取りに行くのに、印鑑やら前もって連絡やらで 受け取りの手間的に、他社より圧倒的に面倒臭かったり。 郵便局は1回不在だったら、期間内いつでも取りに…

だらだらの日

日曜日! 昼ごろ起きる→おなか減ってたのでカレー食べる→昼寝 ・・・からのぉ 3時ごろ起きる→夕食なんにするかな~とぼんやり考える→寝落ち ・・・丁度いい気候で、寝るには最高ですよね 6時ごろ起きる→あぁ、煮物いいなと思う→サザエさん見てたら寝る ・…