笹原流

結論:期待をしてはいけない。

即答できますか? ~蛇足~

 

悪気はまったくないですのよーーーーっ!?

 

 前回の日記でカレーの話(?)したじゃないですか?

それで、なんかいい画像貼れないかなーと アマゾン商品紹介 サーチ!

…した時のお話。

 

 さすがにあの本文に貼りつけるのは失礼だと思ったので自粛してました。

 

 でも、せっかくネタになりそうなのでここで書いてみる(自粛台無し)

 

 

 ジョークアイテムなんかで≪○○○味のカレー≫とかあるんじゃないか?

あると貼るのに丁度いいかなー?程度の軽い気持ちでサーチ!!

 

「○○○味 カレー」じゃさすがに出なかったし、

「カレー」だけだと膨大に出ちゃうだろうから、

「○○○味」ならどうかなー?ってホントに悪気なくサーチ!!!

 

…で、出てきたのが貼ってる≪蒟○畑≫(画像出しておいて、伏せ字って)

 

 アマゾンさん、さすがにコレはマンナンさんから怒られるんじゃないのかい?

というか、何をもってこんなひどいレッテルを貼られたんだい?この子は…

 

 

 っちゅうか、こんなキーワードで登録したのは誰だ!!

コレ吸ってる人見る度に、「あぁ、○○○味…」って思うじゃないか!

 

 

 というわけで、≪蒟○畑≫見る度思い出しちゃダメだぞー?

あと、こんな風評被害起こそうとしてる日記があるとか会社に報告もなしの方向で!

 

…べ、べつに、ホントはこれが書きたくて、

コレに自然につなげるために前回の話を書いたとか、

そんな事はないんだからねっ!!。

 

 

今日の結論:でも、内緒にしてね☆

 

 

 

マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト マスカット味 150g×6個

マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 ライト マスカット味 150g×6個