笹原流

結論:期待をしてはいけない。

あふぅ

 

 かわいい!

 

 というわけで、前日散々ぶーたれてた宅急便受け取ってきました。

 

 中身がこれだったから、一刻も早く手元に置きたくて

異様に気が立っていたとか、そんな事実はポイッ!

 

 出来いいな~かわいいな~とりあえず一通り遊んで満足♪

デジカメで結構な枚数撮ったなー…幸せ♪

上げ方分かってないので、画像はないですが…

 

 概ね不満はない出来なのですが、というかむしろすごいなーなんですが

敢えていうと、個人的にはあくび専用の顔がついてればなーと思いました。

 

 一応不機嫌顔で近い表現はできるんだけど、

やっぱ眠そうな目で、ぐちゃっとした口の、

「あふぅ」って感じの顔が欲しかったのです!

…あ、ここは「ほしいの!(星井だけに!)」ですか?ソーデスカ

 

 顔といえば、オプションにおにぎりつけるくらいなら、

にっこにこの顔でおにぎりにかぶりつける顔も欲しかったな!

…あ、ここも「ほし(略)

 

 

 これは個人的な、外れに当たったーって我慢できる不満なんだけど、

左足のマグネットのボンドが死んでて、開けて即なくなりかけました。

 

 幸い、テーブルにばらまいてたヘアピンにひっついてくれたおかげで

無事見失うことなく事を得ました。

いやぁ、ばら撒いとくもんですね、ヘアピン…

そんなわけで、マグネットを足に透明ボンドで貼りつけ中なうです

 

 ところで、なんでオプションで亜美真美人形ついてるんだろ?

なんか元ネタがあるのかな?むしろハニーの人形じゃないのはなんで?

 

 あと、アイマス2のゲームはやってないから知らないのだけど、

無印にあった覚醒バージョンはなかった事になったのかしら?

てっきりオプションで茶髪入ってると思ってたんですけどね。

 

 アイマスは基本音楽コンテンツだと思ってるだけに、

生粋のファンに怒られそうな無知っぷりですね…ごめんね

 

 さてと、どんなポージングで飾るかなー

やっぱあふぅかおにぎりの二択かな?

楽しみはまだまだ終わらない…

       ー完ー

 

 

結論:美希は可愛い!