笹原流

結論:期待をしてはいけない。

台風接近中

色々予防を忘れずに

 

 台風接近中という事で、ここ福岡でも夕方位から顕著に風が強くなりました

 

 こぉなると家にいるのが最善だってわかってるのだけど

つい外に出掛けたくなるのが人の性(さが)。

 

 そんなわけで、レインコート着込んで自転車に乗って近くを散策。

 

 油断すると風で一気に流されるほどの環境、

「レインコートなんぞは飾りなんですよ」なびちょ濡れ感、

濡れたところに受ける風はまたチョー冷たくて、

30分ほど堪能したので家に戻ってまいりました。

 

 今は風呂上がりでほんのりのぼせた感じでのんびり中。

 

 強風で今夜はうるさそうだなぁ…すんなり寝れるといいんだけど

 

 

今日の結論:子供かっ!